チキンばかり売ってた

銀魂は又、ガンダムネタかよ。レビル将軍カイ・シデン登場…
車がだいぶ汚れてきたが、もう今月に洗車場行くのはムリかなぁ。混むから。年明けにするか…ガソリンも入れたい。車で入曽のセキチュー行った。こんな所にショッピングアーケードあるのは知らなかったわ。 ちょっと通りからズレた場所にあるから。ここもけっこう広いけど特に必要なものが無かったので、車につける正月飾りを買った。 アベイルで袖なしの綿ジャケ買った。900円。中に着るヤツならコレでエェだろう。 一旦家に帰ってから、キャベツがまるごと余ったままだったので、ホイコーローにしようと思い、肉を買いにスーパーに行ったのだが、チキンばかり売ってやがって、豚肉のお買い得品が全然並んでない!ムキー 西友で買い物し直した。めんどくさい。なんでこんな時にわざわざ安い鶏肉食うようにしたのだろうか。 夜はろくなTVがやってないので、レンタルしていた「フィースト」を観る。…そんなバカ受けする映画なのかコレ?