NHK教育のテレビスポーツ教室って、ちょっとエロいな。今日のはレオタードの少女が、延々器械体操していた。

TDKがメデイア製造部門を海外に売却するんだと。なんで高品質安定のメディアを捨てて、不安定で安いだけのが良いと判断するんだろうか?
昼ごろまでは家でグダグダしてる。 知り合いに頼まれていた、DVDのダビング。もうとっくに出来ていて、知らせて有るのだが取りに来ない。 隣町なんだから、さっさと来ればいいのに。 15時半頃家を出て、実家に行く。
駅を降りて、家までの間、立ち番やパトロールの警官が多くてびっくり。最近、凶悪事件が続いたからだろうか。 そんなに人が居るなら、交番を留守にするようなシステムを変えろ。 実家の母に、記載して欲しい書類があったので、その為。 夕食もいただく。「あんたらが来ると、食事を食べ過ぎてしまうわ」との母。 ってねぇ。何か残り物とか買い置きを出した上に、さらにおかずを買いに行くからでは無いかと。 残すの勿体無いから食べますが。