HDDレコ導入

クレヨンしんちゃんを見て驚いた事が。野原家にはHDDレコーダーが導入されていた事だ! でもテレビはアナログ画面のままだぞ。
 部屋の片づけをしていた。ビデオテープを棚に突っ込んでそうとう減らしたつもりだったが、あらためて積んでみると全然減ってない事に愕然とする。1箱ぶんぐらいは要らないテープがあるのだが、今後使う機会も殆ど無いだろうな。実家に何本か渡すか。上書きしていいからと。 お昼は教育TVで生特番やってた。 普通の客の前でストレッチマンが暴れるのはある意味で新鮮。いつもは養護学校の生徒さん相手だからな。 

最近は漫画単行本にすらオマケつけないと売れないのか。本末転倒と言うか、もう漫画自体が全然面白くない駄作でも、アニメDVD付けて売れば、もうなんだって良いんじゃない?中学生日記」見ててイライラしてきた。今時の既製品ならべて悦に行ってるようではダメだろ。…中学生ならそんな程度か?