リニューアル創刊

お腹空いたから冷凍インゲンを食べます

昨日はスターゲイトで、今日からはアトランティスか。急ぎすぎだ。 そーいえばスターゲイトハモンド長官が消えて人事異動したのは、役者さんが亡くなったからなんだね。
川上とも子って入院していたのか・・・
そーいやぁ、コミックブンブンが出てるな。エンターブレインも新漫画誌創刊…コミックビームがアレなのに?増やしてどうするんだろう。ぱふやコミッカーズが誉めてくれても、意味は無いと思う。 内容の高尚さより、エログロナンセンスでも、まずは売れてナンボだから。 しかし今時漫画雑誌の創刊とかリスキーだと思うけど。単行本で儲けようと思ったら、雑誌作らないとダメだものなぁ。 その一方 週刊漫画TIMES みたいな、単行本をバシバシとあまり出ない雑誌があるけどさ。

メールソフトはイロイロあるけど、画像やファイル貼り付けると尽く消しにかかる仕様はどうにかならないか?件名見りゃわかると思うのだが。それでいて用の無い物はフィルターをスルーするし。 そろそろ長袖出さないとな。