ベランダに出しておいた、パソコンラックを解体した。 そのなかの化粧板の何枚かは、メタルラックの台に置いたりして再利用。 バラしたから不燃物の日に出そう。つか、それまで放置。 車を動かして、本屋に行く。 離れた大きな書店でないと、雑誌とか充実してないから。 それにしても最近は、ちょっと大きな本屋でも、18禁コミックが全然置いてないから困る。 もはや、漫画専門店。とらとか、まんがの森とか、そう言う店で無いと、常時冊数とりあつかいが無い。PTAとかそう言うのからの嫌がらせか? 古今、ポルノを取り締まり過ぎる事の方が、犯罪率を上げるだけだっと言うのに。 見かけだけお綺麗にしても意味が無い。  
今日のアニメ・ドラえもんもつまらなかった。 劇場版はTVタレント声優動員だし、売り込みイベントや放送も、変なことばかりやってるし。 純粋にアニメとしての面白さは… 
 日暮れも延びて来た事だし、そろそろまた、多摩図書館に行きたいなぁ。

1/350 宇宙戦艦ヤマト
アナライザーのプラモ(ゼンマイ無し)が付いてきません。 パルスレーザーの配置位置がかなり難物です。第三艦橋はもっと飛び出ていても良かった。 うーん、何か違う。