午後から実家に行くので西武線に乗ったのだが、例によって人身事故で遅れていた。何時乗っても西武線は人身事故ばかり起こしている。駅に駅員を置かないし、踏み切りに監視員も居ない。合理化して人だけ減らしてる結果が、事故続発だよ。 やっと来た電車に乗って途中で乗り換えたら「拝島の方で安全確認で止まっています」だって。 そっちに乗る用は無かったけど、全線でトラブルだらけじゃね? 乗り換えの連絡で急行が何分も止まったり、西武線は色々ダメだ。 旅行用のカートつきカバンを兄が持てきたが、後ろで転がすタイプの歯ダメなんだよ。全然わかってねぇよ。バカなんだから…コミケとか行ってみろよ!横置きので転がすのでないと、駅の改札とかも扱いに難いのとか全然わかってない。使えない物俺に使えと言いやがる… 実家でメシ食って、嵐の特番見て、帰りは兄の車で23時前に帰宅。