買占め

 午前中に出て、アキバに行ってきた。 ソフマップの前に、ニンテンドーWiiの袋を数十個広げているアジア人が居て、着いた早々に、嫌な物をみせられた。 ま、外国でブランド品を買い占めるのは観光客の姿ではあるが、こいつらは、どうみてもクソバイヤーだろう? 
 最近のアニメのCDは、ジャケットに歌手だか声優の写真を使うのが多くなって困る。 アニメの絵が出ていないと、何の歌か分からないから、かっこつけるより(大したルックスでも無いのに…)、判別を優先にしてくれ。
 散々ウロウロして、中古TVゲームと、DVD-Rメディアとマンガと同人誌を買って、14時頃徒歩で神保町まで行き、中野書店でマンガ買って、中央線で新宿に行き、5千円で出来るメガネを作ろうかと考えたのだが「レンズの在庫があれば1時間で渡せます」という事。もう18時過ぎだったので、1時間も待ってるとおそくなるので止めた。 私鉄に乗って、途中で降りてウロウロして、また乗って20時頃帰宅。 DVD-Rはスピンドルを買っておけば良かったかな…あと、マンガ買い忘れた。 地元には、3大大手以外はきっちり入荷しないなぁ。 エロイ漫画は、ワンフェスの帰りに寄って買えば良いか…

店で見つけたのに、買い忘れたマンガ

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 (電撃コミックス)

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 (電撃コミックス)