円楽師匠のご冥福をお祈りします。
車ぶつけられたよ。交差点でレーンが三つある場所の真ん中。直進で止まっていたのだが、右から猛スピードで右折車線に飛び込んだ車がミラーぶつけてそのまま交差点の中に入っていった。女性が一人で運転していた。ナンバーはメモったぞ。何か言われても、あの場合はあっちが悪いからな。 音はしたが黒い部分がちょっとこすれていた程度で、修理交換の必要はなさそうだ。ウィンカーも点いたし・ ま、ぶつけてきたアッチがどうなったかは知らねぇけど。
トイレのドア前に棚を設置。DVDソフトを突っ込んだ。ドアに当たるので緩衝用にウレタンとか貼っておかないとな。
夕方にブクオフ行ったら、店長らしき人間が「かんべんしろよ」「いかげん仕事覚えろよぉ」「もういいから」「帰ったって良いんだよ」とか店員を叱責してる声がまる聞え。 うわ、居たたまれねぇ!そう言う事は店の裏でやれよ。