大声で笑える珍書

あそこにあったPCデポが閉店していたなぁ…あんまり利用した事は無かったけど。と、思ったら珍しく休店日だったらしい。休んでいたの始めてみた! 「すイエんサー」の放送時間がイマイチわからない。さっきはNHK総合でやっていたし。 最近はスーパー行ってもポリ袋キャンセルするじゃない?2円追加されたり2円値引きされたりポイント貯めたりするから、自前のバッグ持って買い物行くじゃないですか。 それ以前はレジ袋を家のゴミ袋に転用してきたが、最近はそれが足りなくなって来たなわ。 そうなるとゴミ袋を別に買わなくちゃならないのだが、これはならスーパーでレジ袋ゲットした方は良いのか? 沢山溜まるブクオフの袋は真っ黒なので使えません。

今朝、起きたのもお腹が痛くて調子悪かったからだ。それから夕食喰ったあとも何かちょうし良くない。ウンコが臭い。昨日今日と急に気温が下がったからなぁー。 ブクオフで副島隆彦センセイの傑作本「人類の月着陸は無かったろう論」を回収。今までは図書館で済ましていたの。 こういう”自分は凄く賢い事”を売りにしている人が、自らマヌケっぷりを大声で披露してる姿は滑稽で、そうそう観れるモノではありません。「シャレのわからない奴」共通だけど。 しかし、の人の本業ビジネスや世界論とかどの程度「使いモノ」に成るのだろうか?落合ノビーセンセイ程度には使えるのかW 105円以上のオモシロがある。
 

人類の月面着陸は無かったろう論

人類の月面着陸は無かったろう論

カブトボーグを見るときの様に、ツッコミ入れながら読む、新感覚の本。