怖い夢

怖い夢見て目覚めたらまだ6時半だった。二度寝して起きたら11時過ぎてた…うぐぅ
COMIC RiNを買おうと思ってコンビニ回ったが、平綴じのエロ漫画ってコンビニに全然置かれてないのね。コンビニ流通ナシで売らないでも良い量が出てる雑誌って、結構売れてるモノなのだろうな。 中綴じのはあるけ。成人雑誌とか西友の本屋には無いので、少し遠いツタヤまで行く。昨日いったのに面倒だな〜 去年までは駅前に個人商店の本屋があって、マニア向けムックとか充実したけど廃業しちゃったから。  
テレビ朝日で「懐かしのアニメ」ナンチャラ系番組をやっていた。制作費も無いのでスタジオトーク無しのシンプル構成。安ぅ! しかし採り上げるタイトルは例の如く、1位はハイジで、クララが立った! テレビ局はもう死ね! 1万人が選ぶリクエストを、昨日の時点で受け付けていたので、番組編成が完全に出来レース言うか、視聴者リクエストはポーズだけ。と言ったTV局のいつもの姿勢にはヘドが出そうです。 あまりに酷いので、途中からCSの映画見てた。