引越しがあったみたいで朝にインターホンで対応したのだけど、そのこと思い出したのは11時過ぎで、外に出てもドコが引っ越したのか引っ越していったのか解らなかった。 14時から歯医者で、そのあとスーパー寄って食料品かってブクオフ言ってザンボット3とボトムズロマンアルバム見つけたので買った。 どういう人が始末しちゃうんだろうね。マニアはいつ何のきっかけでマニアを辞めるの?あの店にある大量のPS2ギャルゲーもそうだが。 
ニューヨークで911テロの犠牲になった飛行機の残骸の一部がビルの隙間から発見てニュースが有った。着陸装置の一部らしいが、テロ自作自演説を主張してる陰謀論側の人はどう思うだろうか?(破片を誰かがおいて行った。いうのかな)