今週のチャンピオンは

うみものがたり」とか言うので、パチンコチンジャラかと思ったのに、ナニアレ。水着の変態が歩き廻るアニメだった。やったぜあすみん。 今週の少年チャンピオンは「すくらっぷぶっく」と聞いたので買ってきた。しかし表紙が平野綾…来週は水樹奈々だって。ヤンキー雑誌っぽくない…マガジンみたいだな。 「すくらっぷ…」は中学の頃友達がそれと「がっぷ力丸」目当てでチャンピオン買っていたので、この頃は読んでいたのだが、僕はと言うと「バラの進サマ」「るんカン」が面白いと思って読んでました。チャンピオンもバラエティあふれる時代があたのよね(低迷していた頃でもあるが)。
 午後から歯医者に行く。歯医者裏手のビルあった所がすっかり更地になっていた。 マツダの新型アテンザビアンテアイドリングストップ機能を付けたおかげでバッテリーを2個搭載とか。環境にあまり配慮してない車用バッテリーが余計に重くなってるのにエコカーって…
植草一秀・元教授。最高裁で上告ならず実刑確定〜サッさとムショ行け。 で、またこの人を担ぎ上げて「陰謀論」を展開していた連中が居たんだが、副島とかベンジャミンとか。そいつらのメンツも丸つぶれですね。ざまぁ。痴漢を擁護するのが陰の政府と戦う事だったとわね〜 

売国者たちの末路

売国者たちの末路

不屈の闘士とと見苦しさとは同一じゃ無いだろ…全く反省も無く、真摯な態度もとらず、しょーもない政治論と一方的に自分の無実だけ叫んでいたら、そりゃきっと裁判官への心象も悪かろう。もっと科刑でもおかしくない。 これからは塀の中から政治論でがんばれ。まぁ読まないけど。