日中

徹夜して眠かった。  腹減ったので6時頃に朝食を採る。 
 ウルトラマンふたご姫もリアルタイムで見たの初めてだ。 ボーボボは起きていたのだが、気付いたら残り5分だった。 ウルトラマンネクサスは、今頃になって街中で戦ってビルとか壊している。 初めからこーすりゃ良いのに。 毎週同じセットで戦うのを、ネガティブな方向として、安い手段だけでどうにかしようとしたって、人気が出るわけも無いのに、せっかくのウルトラシリーズが勿体無かったね。 
 4機が合体したストライクチェスターの姿が醜悪。こんなメカニックデザインする奴は、田舎に帰れ。 どの角度から見ても生えないメカニックだ。 ガンダムシードの飛行機系メカのデザインも酷いんだけど、最近のプレックスのデザインはあんまりな物ばかりね。

12時にカップラーメン食べる。 いい加減おなかが空いた。 食べ終わってからDVDをレンタル店に返却に行く。 今日は何も借りずに店を出る。 100円ショップで、燃えないゴミ用の袋と、食器洗いのスポンジを買う。