いろいろヤバイアニメ連続

昨日はアニメ「滅茶モテ」がヤバイと書いたけど訂正します。もっと酷いのがその夜に放送されたましたから。「真マジンガー」あれはヒドイ。 1話がクライマックスのチョイ見せだとしても、話として成立していないし、作画も大したこと無し。…むしろ「最終回」の一部と言っておいて、その通りに進む保証も無いよな。 おそらく以降は大した見せ場も無く「そうだったのかー!」の連発で番組終ると(1話からそればかりだった)。

実家に行ってきたが、その前に庭に置く猫避け板を買ってくる。山崎パンのポイントシールと、マルタイの棒ラーメンを御土産に渡す。 母は5月にベトナムカンボジア旅行にまた叔母さんと一緒に行くとか言ってた(もう入金済み)。 ベトナムは要らないが、カンボジアはビザが必要だって。 ポル・ポト派はもう大丈夫なのか心配だ。 先日沖縄行った際のデジカメデーターをコピーしておいた。こちらからプリント申し込みしておく事にした。めんどくさいな… 新聞のテレビ欄の並びが変わっていた。地デジ並びなのでフジテレビが一番後になった。今月からだってね。新聞とって無いからしらなんだ。
教育TVでデーモン閣下の相撲コラム始まった。