今更映画化?

 http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
マシュランボーの劇場版ってマジですか。 これの制作費、誰が金を出すのか?創価か?(流言流布自重)

 昨日の深夜は腐向けアニメがいっぱいだったけど、ああ言う既にお膳立てされたモノで嬉しいのかなぁ? DC2の様なハーレムアニメが全然面白くないのと同様で、これはねぇ…
 今日の「いいとも」小清水はチキンハートなのに、あんな超メジャー番組に出たらイカンよね。しかも他の5人が小清水亜美より遥かに先輩ばかり。 ちょとかわいそうだよ。 しかもタモリの番組では、声優など珍獣以下の目線だし。酷いなぁ いたたまれねぇー きっと今回の件で、キモオタ相手の方が楽だと実感したに違いない。

 おもてを歩くと、傘がぶっ壊れそうな風だった。車で出れば良かったか… その車だが、半年点検の案内が来てた。まだ800キロくらいしか走って無いのに。 次の週末の天気も良くないと聞くので、洗車も後回しだな。給油はしておきたい。 

バラバラ殺人で捕まっても、3年程度で社会に放出しちゃうんだから、サイコキラーには犯罪天国だな日本。