もう一ヶ月くらい前にハードオフで買っていた、アンテナの6分配器を繋げて、テレビのアンテナ設定をケーブル局からUHFへ変えてサーチしたら、東京MXとTVKもデジタルで映るようになった。テレ玉も加えU局が三つ。 これでアニメ時間帯が重なっても平気だぜ。 先日行った長野なんか、UHFやテレビ東京系が無いから、アニメ全然見れないよ。 でも相変わらずCSは入らない。この建物にはアンテナ無いからか。いい加減ケーブルテレビに金払うのもなぁ。観るにはいいけど、アナログ画質だし。

水樹奈々を殺害予告ってナニ?暇人だなぁ。 暑いからなぁ。 昼は蒸した。16時頃から涼しくなったけど。 生協行って、ばら肉半額やってたから、炊飯器も空いていたので煮豚を作る。コーラ入れてスイッチオン。 関東も来週ぐらいには梅雨明けするかな。 プールとか行きたいな。

スミレ16歳のリピート始まるのね。 最初からこの時間帯でやれば良いのに