メスト

昨日は新番組が始まったので夜遅くまで見ていたけど、どれもつまんねーなー。 女の子バンドのアニメとか、流行から1年遅れてる感じがするアレは801ちゃんじゃなくて、まなびストレートだった。製作は子会社丸投げでした。狂アニ終わったな。 真下監督の奴は、全然代わり映えしてない。 ゴールデン時間帯の番組もつまんねーけど、アニメもどんどん右肩下がりだ。 ハルヒは再放送だった。音量でかくなてった感じ。

北朝鮮のミサイル燃料って、メッサーシュミットコメートとかに使っていたアレ等と同じ混合燃料か? いわゆる人が溶けちゃう燃料。 打ち上げが失敗し燃えずに日本領域に落ちたり散布されても、それなりの化学汚染を与える事が出来る、実質BC兵器でもあるんですね。 実に巧妙姑息だな。

町並みの桜もやっと満開になった。と言っても花見なんかしないけどね。 クオフ行った。ゲーメストのギャルズアイランドがまとめて置いてあったので買った。 今眺めるとかなり辛い本ですね。また、そこがイイ。