全力で見逃す

ニュースで、郵政民営化反対議員の顛末を見た。 こいつら真性のアホだ。こんな事でOKなら、最早選挙の意味無いし、こいつらに今後、票入れる人は相当なアレな奴だわ。 良い歳した中年以上の男が、恥ずかしく無いのかナァ。そんなにまでしても成りたいって、政治家って、よっぽどオイシイんだな。  与党もこの有様だけど、野党もクソだし。もう国民に選択肢無いじゃん!

 コードギアスってネタで作っているのかな? 真面目に作ってるとは少なくとも思えない。 もうサンライズボンズの作風の違いが判らないです。 主題歌まで、他の番組に似ていて(アーティストが同じか)。ちょっと前のアニメとデジャヴュが…CLAMPとかの起用が、腐女子臭いと言うか中学臭と言うか。 まぁオッサンが楽しむには無理あります。 今週の「レッドガーデン」は歌を歌わ無かった様な気がする…DVD告知のCMが変過ぎ。 売る気有るのか。それとも、製作者側も、番組事態ネタ確信なのか。

 今日の工場は、細かい事はいっぱいあったのだが、作業自体が煩雑でなくてやる事が無くなってしまい、夕方には一部の人を除いて帰された。 早引けになったので、駅を降りてから多少買い物などして帰宅。 帰り際に、材料の積んで有るのを見たら、やたら細かい部品が沢山詰まれてた。 200台分くらいか?来週からは残業っすか?
BSの「ゴッサムシティエンジェル」観た。全然バットマンぽくない。 どっちか言うと「チャームド4姉妹」みたいで、DCコミックスピンオフと言うにはあんまりだな。 それはそうと日本のテレビ局はいつ「バトルスター・ギャラクティカ」放送してくれるの? せっかくのハイビジョンも、韓流ドラマとか言う、チャチで安っぽいの買って来て流しててムダしてるな。



 ダン隊長が、おおとりゲンを轢き殺しかねない特訓に使った車は「ジープ」では無くて、スズキ「ジムニー」初期型。大きさも車種も全然違う軽自動車だ。 普通は間違え様が無いが…