不満だらけ

 朝起きるのがめんどくさい。 起きて、朝食も弁当も全部じぶんで賄うのが面倒くさい。 残業させられる…ていくか、目標数が、残業前提の設定なのが腹立たしい。 夜になっても飯も無しで働かされるのが嫌だ。 夜前に何か配給いろよ。 お腹がすいてイライラしてくる…仕方ないので自前で菓子パン持ち込んでいる。 タイムカード押すまで外に出さないで拘束されるのが耐え難い。 気分転換も出来ないし、銀行とか行けないから、最近は振込みとか預け入れに、よけない金捕られてむかつく。 そんな機密扱いする製品かコレ…事情はわからんが。
 帰って夕飯食い終わるのが22時近く、何もできぬまま就寝。 留守録のアニメやTVが溜まる…ゆっくり観たい。

雨が降っているおかげで、ロッカーに入れっぱなしの着替えたシャツが、帰りになっても、湿ってる。 気持ち悪い…湿気捕り、みずとり象さんでも持ち込むか。毎日持って帰るのか。 アホだ。


早朝の情報番組で、実写版「ゲゲゲの鬼太郎」の出演者が登場した。 コブラ男・ウェツンと猫娘田中麗奈…年の差カップルだな、オイ! まぁ、悪い冗談としか思えないスタイルで…これだったら20年前に、月曜ドラマランドやVシネで造ったアレの方がマシ。 マシと言うかアレは傑作。小林義明監督ステキ〜

今日は、内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎の放送が無い。 残念。