ニュータイプ

陽が射して来たので、急いで洗濯して布団をだすが、天気に関しては油断が出来ない。

BSデジタルって観てる? いつ着けても買い物番組や、風景をハイビジョンで映している中身の無いプログラムばかりだ。 そんな無駄な時間を使うなら、昼とか夕方にアニメ持ってきてくれたらエェのに。 空いてる時間だろはっきり言って。掛ける放送も無いのに。 再放送も多いし。 ワザワザこっちでまで深夜アニメにせんでもエェがな。
 古本イベントに再々度覗きに行く。 しつこいって。 別に大して補充はされていない気がした。 何も無かったけど、別冊アニメージュリュウ」82年頃のがあったので、成井紀朗ニュータイプ・アインケンシュタイン」目的でちょっと買う。 リュウには単行本化されてない漫画も結構有るけど、雑誌にプレミアは付いてないし、わりと良く出てくるから集めるにはいいね。 時間が経つのを忘れて古本の中に居た。 おかげで、普通の買い物が少し間に合わなくなった。
 いつもの北米のDVDショップに、ハルヒ海外版を含む、DVDをオーダーする。ま、1巻しか買わないけど。