オープニングぽか〜ん?

 留守録した「ちょこッとSister」観る…はぁ、ナニこれ。 オープニングアニメが「涼宮ハルヒ」のソレの劣化コピーじゃん。 やるの早いっ…て、言うか、今が旬か。 パクるなら、それれはソレとして、オープニングの動画レベル、ヘボ! 番組の顔の動画がこんなのレベルで良いのか。 スタッフは満足? まあ、本編がつまんないからもう観ない方向なので、行く末はどーでも良いけど。 こんなギャルゲーやった後の、高校生の妄想みたいな内容が、ヤング雑誌に掲載されるなんてね。どんなヤングだよ、ソレ?
 「ゼロの使い魔」のオープニングは、エロゲのフラッシュ作品みたいな頭だし、オープニングぐらい、一点豪華にして欲しい「ブライガー」みたいに。
 エンディングの方、良くあるタイトルアニメーターの仕事で、こっちは普通。 とは言っても、何度も観たいモンでは無いが。