深夜アニメ規制法作れ

日本刀もった美少女が魔物と戦うアニメは、もうエェんじゃー! なに昨日テレ玉で始まったアニメ。今後の展開が走馬灯のように(逆)すべて見えてしまうような1話は。アニメ作ってる人って、何か申し合わせてネタを被らせているのかな? 猫アレルギーの主人公のアニメはつい2週間前くらいまでやってたぞ。 アニメ会社は、もう全部清算して良いよね。今後もクソだから。
 今日辺りから新学期開始らしいけど、すぐに三連休が入るから、いっそ冬休み開始を早くしてさっさと斬り成人式まで伸ばしたら?と言うか、成人以外の人には用ないよな。 11日は道に出るとガキが多そうだからその日は外すとして、そろそろ新年度の入荷でお店もマトモになっている事だろう。 明日あたり中野行くかな…
今日はブクオフで「虎よ!虎よ!」の昔の装丁版買った。あと「宇宙のスカイラーク」が飛び飛びであったので、持ってる3感以外の二冊を買う、2号目が無かったが引き出しあけたら在庫にあったかな? やはり年末にSFを放出しちゃったお客が居たのだろうな。女提督が活躍するナントかってシリーズが相当数出ていたけど、揃いで捨てたんだね。
年賀状の返事をプリントする。インクが無いので白黒でしか刷れないが、紙に色が着いてるからまぁ良いか。 実家によってきた兄が、正月にわすていたフリースの服と、DSのでっかいペンを持ってきた。あのペンがじゃないとやりにくい。