茶番、言っちゃった!

昨日のBLOOD-Cと言うアニメ…余りに突っ込みどころあり過ぎてネタ化してるアニメの脇役が「いつまでこんな茶番を」とセルフツッコミしてしまった。うわー、もう終わりだー(;´Д`) CLAMPの脚本なんてゴミみたいなモノだから仕方ない。 その後のピングドラムの作画が微妙過ぎた。 TBSアニメは呪われとる。
 今日は午前中に泌尿器科に行き、先週の採血や石の分析結果の話聞きに行った。食事とか水を飲めとかそ〜言う話。 一旦帰宅してから1時間ぐらいして歯科に行った。 そのあとはターミナル駅の方まで行って、ブクオフ半額セールなのでアーマーモデリングの古いの数冊買った。 もう一軒ブクオフにも寄った。携帯クーポンで10%OFFと言うのが、ポイント貯めて変換してるつもりなのだが、1度も10%引かれたことがない。アレの使い方が全くワカラン。店も何も言わないからもう無視しようかと思う。
帰り、にわか雨に降られた。雨宿りしながらチャリを走らす。 帰宅して気づいたら空にでっかい虹が出ていた。

急いで道路に出て写真を撮った。おっきくてキレイだった。