学位商法に乗せられた人

 はてなキーワードの「イオンド大学」の項目が、いつのまにかエライ事になっているなW 教授の矢追純一はどーするんだ。 ありがちな向こうからの反応で、例によって削除要請があった様だが、それは運営に受理されなかった模様(そりゃそうだ)。 まぁ、そんな団体ですが、TVで「イオンド大学」と名前テロップの横につけてる出演者を目撃すると、ハダカの王様を見たような、ションボリした気持ちになる。本人は自慢なんだろうな〜
 前に安売りしたいたバラ肉を煮込む。 最後の味付けに名古屋の黒味噌入れた。甘くなって良い感じ。これからはコレ使って調理しよう。 煮豚と言ったら沖縄だなぁ。今度行ったら、しこたま買い込もう。