ゲーム屋ダメかもね

今日もゲーム屋に行ってきた。まぁ休日はソコソコ人がきているが、やっぱりすくないなぁ。売れてる店と閉店する店では、やっぱ活気が違うというのか… 30%引きってのは、思った以上に安くなるな。まぁ今日は高いのも一本買ったら、初回特典の箱も渡されたが、カレンダーが3年前のだよ。 PS3への移行があまり市場の活性化に繋がらなかったみたいで、DSが市場のけん引役になるとはね…PS2だけじゃなく据え置きマシン自体が人気無くなってる。
帰りの途中で寄ったブクオフはやたら混んでいた。私は何も買わずに出た。 あともち吉にも寄った。当分はおせんべいに困らない。 横山光輝三国志カレーって何。カードでも入っているのか?やたら高いので買う気には成れぬが。孔明の罠だろう。