喜多村英梨って「タツノコVSカプコン」のヤッターマン1号の声なんだね。 事前に頼んでおいたので、日中に兄のマンションへ行って、コミケで使うカートつき手提げを受け取りに行った。 家の中は相変わらずテロリストのアジトの如き、マシンガンが散乱したいた。もうダメだな… 最近は恒例の年末道路工事が始まっていて、ちょいと油断すると工事渋滞に巻き込まれるのでこまる。今日は道工事してなかったが、火曜日あたりにはそれで混んでいた。 しかし今日も温かかったな。 20時半頃ははから電話。大阪に行って、帰ってきたとの事。何の用でかと言うと、遺産相続で長男VS5姉弟なんだけどね。「こんな事どうしたら良いと思う」と聞かれたので「誰かが死ぬまで続けたら良いんじゃない?」と答えておいた。人生の張合いとか思っていれば、皆長生きできるよ!

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

これ面白いらしいね。 DS持ってないけど・・・