アマゾンだだだ

「少年と犬」のDVD買っておけばよかったかなー。でも手持ちが無かったのねん。 …かっても1度しか見ないと思うから、劇場で観るとり割高になる罠。

少年と犬 [DVD]

少年と犬 [DVD]

と思って検索したら、激安版も出てるのね。こっちで良いや!
マッドマックス2 [DVD]

マッドマックス2 [DVD]

リメイク版もあるよーつ!
あさってぐらいまでは雨降って外で買い物するにはアレな感じなので、今日はアマゾンで買い物した。たかみち画集も、昨日探せなかったソウル・バス(Saul Bass)のDVD集も注文した。 たかみちの画集は、早売りで買ったのか、昨日までのアマゾン中古で、6000円くらいで売ってるアホウがいっぱいたが… MXTVの鉄人28号観た。雨の所為でやや受信状態がよろしくなかただ。 プリントがキレイで、初見の感動を思い出した。
今日の帰りマンはエレドーダス。転がった電車の荷物から、マルサンのオリジナル怪獣登場。しかおぼえて無かった