Na:小林清志

あの「日教組学力低下」みたいなこと言ってる、5日大臣は自殺志願者なのか?もう次の選挙はダメだろう。 思ってても大臣になたら言っちゃいけない事ってあるよねー。秘書も止めろよ。 まぁ頭悪いのは、日教組も大臣も同程度に感じるけどさ…
 ツタヤで久々に借りてくる。カイバの1・2巻と、バットマンOVA。そのうち観る。かのこん入荷って無い。ゲオにはあったけど。

テレ東の新説日本ミステリー見てた。超常現象ネタで、やたら「UFO宇宙人」を連発して、それだけでこの番組の程度が知れると言うもので…UFOは未確認飛行物体で、宇宙人と関連できる要素は今まで一切無い…と言う事は言うだけ無駄か。バカ相手の番組だものなー。 番組ナレーション小林清志の声で「モアイ」「古代人」「UFO」と言われると、何だか「タンサー5」を見ているような錯覚になる(科学冒険隊タンサー5)。
 「地球には3794の謎が有ると言われている。その謎と事件を追って、5人の若者達が今立ち上がった!」

ジョセフは寝すぎだ。