お米の袋…買った状態で封あけて縛ってある状態。開けたらコメゾウムシが一匹居た。 いままで虫がわいた事など無かったのに。 これも地球温暖化の影響か? 冷蔵庫に入れました。 やっぱ米びつナントカ…とか防虫剤入れなきゃダメかな?
スターシップトルーパー3を劇場公開するのは日本だけ。 北米ではもうDVD発売する頃

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]

今日はヘケヘケのジェットファイヤー、スカイファイヤー?どっちだっけ。他の発売日だったけど、どっちも米国版買っていたのでスルー。 コンボイだけ買って無いんだよな… 近所のザラスはろくすっぽに、数入荷しない。劇場版のアイテムが山ほど余ってるから、小売店はTF恐怖症なんだな。 信用なくしてるよタカトミ。

MXTVマッハGOGOGOは、音声が途切れがちで聞き苦しい… 「魔法使いに」小林版を見てたら、原動画シンエイ動画。他社の下請けする余裕とかあるんだ…