物価高がヤバイ。シャレで済まない。2

ヤッターマンの放送が3回も休止します。 よりによって月曜日に野球の放送…月曜ってプロ野球休む日として設定してなかったけ? 今度の宮崎アニメに、長嶋一茂出演だって。たいがいボンクラやヘタクソな役者使うの好きだね…宮さんの劇場版。 プレスコで、とっく収録は終わってたんじゃないかな。
ウィリアム・フリードキン監督の新作映画「BUG/バグ」。もしかして「エクソシスト」以来。ずーっと干されていたんでしょうか?それとも塀の中だったのか。 ホラーなのかサイコサスペンスなのか分かりませんが、期待してます。 映画といえば「アイアンマン」の日本公開が9月にズレたらしいが、同9月にはバットマンダークナイトも公開だったと思う。映画でマーベル対DCの対決だ…
 冷凍食品の値段が半年待たずに20円高くなってる。メーカー製カップ麺が100円を切らなくなった。 これは死ね死ね団が裏に居るのだろうか? 居ないとしたら、政治が無策なんだろうか。そろそろヤバイ。 食材は高騰するばかりだが、DVDとかそんなに値上げしない。何か間違ってる…

中国が災害派兵として自衛隊に来て欲しいって要請したとか言うけど、これは自衛隊の装備や能力を盗むための姑息な作戦だから、今更行く必要は無い。ホラ、悪い奴が無関係な人を襲って、そこに駆けつけたヒーローの能力を調べてしまうとか、テレビありがちじゃん。ソレだから。 だいたい、人民解放軍は優秀だからダイジョーブだよ。ほっておけ。