ヘタレヒーロー

今日のケロロ軍曹、また総集編ですか。 偶につけていると総集編て、「トランスフォーマーV」の頃の様だ。
ビリーズブートキャンプは疲れるから、らきすたダンスで瘠せよう。アキバで踊って(死ね!)

新宿まで待ち合わえ。4人集まった所で「スパイダーマン3」を観に行く。 世界堂の隣、昔は東映の映画館があたっ所に、丸井と東映シネコンが出来た所に入る。 座席を予約し、1時間くらいコーヒー飲んで待って入場。サンドマンにゴブリンにヴェノムと、3悪人を絡めるので、多少散漫な所もあったけど、人数分見せ場は多かった。 ピーター・パーカーのヘッポコぶりには、更に磨きが掛かって… 
 ラストに巨大化したサンドマンに対し、ピーターはレオパルドンを呼ぶ。 さしもの強敵サンドマンだが、レオパルドン・ソードビッカーにはなす術も無く爆発した。
 Mrスタン・リー、今回は台詞着きで登場でした。

映画終了あとは、中華食って解散する。

実家の近所に有る遊園地・エキスポランドで死亡事故が起き、緊急閉園だと、ニュースで見た。 よく知ってる(中には万博以来入ってないけど)所で、そんな事があたっとはびっくりだ。 やはり、守護神エキスポタワーを解体したからだろうか。