今時存在するヤンキーとヤンキーマンガ

 福岡の中学校で、生徒があんまりにバカばかりなので、卒業式前に校長、教頭が寝込んじゃったって、ニュースで観た、その生徒の格好。 21世紀になって、あんな笑えるガキがいる学校が残っていた事に凄く驚いた。まさにロストワールドです。 どうりで、未だに高橋ヒロシ(それ系)の漫画が生存できる理由はコレか。この需要が支えているのか? 

 15時頃から自転車で出かけた。正味2時間ぐらい表に居たが、アレルギーが酷くなって参った。 帰宅して家に入って1時間くらいでやっと落ち着いた。 うーん、加湿器動かした方がいいかなぁ?置く場所が無くなって来てるのだが。 夕食は途中に松屋豚丼持ち帰りして、それをメインで。 
 途中でアルファロメオの販売店前を通ったら、新型のチンクが置いてあった。ちっさい。内装普通。内装質感並以下? これに300万円払う人と、分かり合える気がしない。 軽を買え!
 ガンダム00は、あと二回で終わりか。続きは来年から。 コイルは途中で総集編や野球延長が無いから集中できる。 ロックマン、作画は先週に比べると落ちるな。段差激しい。 
 

のはなし

のはなし

ブクオフで購入。4版だった、売れているな。デブ儲かるわ。
円高なので、海外ショップでDVDを買う好機だと思うが、如何か? ちょっとイタリア映画の「ヘラクレス」物に注目しているのだが、お勧めタイトルはあるかね?スティーブ・リーブス主演のは、とりあえず抑えるとして。

 チベットのデモが凄い事になってるみたいだ。 軍隊や警官が、ガンガン撃ちまくって沈静化に必死だったらしい。 中国政府配信のニュース映像では、市民が商店を荒らしてる映像だけで、軍も警官も映ってなくて笑った。 この地球で、坊さんに向かって銃撃する国なんて、中共くらいな物だろう。