空からカエル…

前にエド晴美のバックが「マイシャローナ」だったのが、オリジナルの曲に変わったと、ラジオで聞いたんだけど、そうなの?やっぱカスラックに金取られるのが嫌になったか。 来月からガソリンがリッター170円をオーバーにするという噂もあり、もうタンクに10くらいしか無いので、3000円分だけ入れてきた…昔は普通車なんざ2000円チョイで満タンにできたのに。 これで景気がよくなる訳が無いよ。自分の財布で物を買う感覚が無い政治家どもは、全員しねばいいよ。 車中暑くてエアコン入れたけど、燃費が伸びねぇ〜やっぱ軽自動車は、こう言うときにエンジンが力不足だと感じる。 暑いからウーロン茶作って冷蔵庫で冷やしたり。夏の準備だなぁ。 まぁ1,2日晴れてもすぐ雨が続くよね。

    

マグノリア [DVD]

マグノリア [DVD]

マグノリア」借りようと思ったけど、ツタヤに無かった。ちょっと古い映画だからかな。 空からカエルが降ってくる〜ファフロッキーズと言うと、こんなのがあるそうな。
    
山白朝子短篇集 死者のための音楽 (幽ブックス)

山白朝子短篇集 死者のための音楽 (幽ブックス)

LOGINが最終号と聞いて本屋で眺めてみたが、半分くらいは現代のゲーム記事を未練たらしく載せていた。全部回顧記事だと買ったんだけど、オンラインゲームとかチョロい記事をまだ載せてる…こんなの要らんわ。全部ヤマログとか、8001時代のゲーム全掲載とか、そーいうの期待してガッカリ。