マママ マイ・シャローナ

 昨日は夜中から接続が駄目になって(またかよ)、ネットに繋がらず。最近多いな、このプロバイダーだめかもしれん。 実家から電話があって、23・24日に長野に行くと言われたが、その日は前から予定があったので行けない。 泊まりで遠出する予定は、もっと早くから言えよ思う。
 家を出る前に板金屋に電話して、車で10分弱で到着。 書類に署名をして、お金払って終わり。 社長とちょっとお話して帰る。 まえはこの工場も若い人が居たけど、今は一人なのかなぁ。働いている人を見ない。事務所に客か取引先が居る事あるけど。まぁ板金は力仕事しないから。 兄の車がバンパー破損して(バリバリに割れてて)ドッグ入りしてた。10万円くらいだって、NEWミニとか高くせに、最新の系より狭いのとか無駄無駄。

エド・はるみのブームでザ・ナックが日本に来日しそうな勢いだ。バラエティで呼びそうな希ガス。 きっと印税の証紙みた驚いてるんじゃね? 日本でやたらに「マイ・シャローナ」の使用回数が増えて。

ちなみに、当時日本でCMソングとして試用したのは三菱自動車とかです。他にもあったか。