150円?

ガソリン入れたら145円だった。びっくり。先週はまだ130円台だったのに。こりゃ今月中にはリッター150円になるよ。 政府は何やってんの?バカなの死ねばいいのに。そこで耳を疑うようなニュース。 そんな死んでしまえば良い人が、民主党土肥隆一議員。韓国が不法占領している日本の領土に対し「日本政府は竹島の所有権を放棄すべきだ」共同宣言に署名。日韓キリスト教議員連盟などという怪しい会の席で宣言した。 こんな事は言いたくないけど「売国奴!」ですね。もうこんな議員に投票した奴ともども、日本から消えちゃえば良いのにね! 兵庫3区て在日しかいない土地なのか?「天皇陛下偶像崇拝」などとトンデモナイ事を言ってる男。 なんでこんな奴が日本で政治家してるの? 在日からの献金や日本の産業を貶める事業仕分けとか、外国人投票権とか、ホント、どこの国のための政府だよ。日本国民に何の利益もないことばかり進めてる。 おれは中国共産党にも朝鮮にも投票してないよ! 
それにしても民主党はバカやらかす大臣ばかりで、そのつど交代して皇居で天皇陛下の委任状わたされて…陛下が無駄に疲れるからコレもいい加減にするべきだろ。