S-VHS

13時過ぎに車で兄の家に行く。 片付け名目で処分するビデオデッキを譲ってもらう件でだが。もう取りに来てくれと言われたので受け取りに行った。 入ってみたらカブトムシの幼虫の容器入れ替えと腐葉土の交換していた。モゾモゾしててキモイですね、幼虫。 家の中は前見た時より床が見えていたが、何の事は無い。座敷に荷物をとりあえず置いただけだからだ。 ビデオを積んで、兄が運転して板金屋などに所要を済ませるのを付き合ってから16時半頃分かれる。 11月末と12月末に旅行行くのは本決まりみたいだ。 安いシーズンなのであまり天候を楽しめる時期じゃないなぁ… 板金屋にはもうスズキ自動車の新車「キザシ」のカタログが来ていた。まだ一般配布してないやつを眺めた。 スズキが3ナンバーセダンですか…昔はアプローズなんて売ってた。 欧州での商売用なんだろうね。日本では2駆と4駆の2種類しかない。

アニメの真・恋姫無双OPで、馬超の場面、馬が2頭寄り添ってるを眺めた後に、顔を真っ赤にして困っているのは、馬が始めちゃったのを見てしまったと言う事か…しょーもな!w

引用動画のサムネイルがちょうどその場面だった。