データ更新できへん

7時半に起きた。 土曜日に早起きする必要が有るとどうにも落ち着かない。飯喰って、レスキューフォース見て、着替えて車を出す。 9時に来いと言われてて、9時10分くらいに着いた。まだ道は空いている。 「800キロしか走って無いんじゃねー」とか言われつつ、一通り点検。ランプの点灯は私が見てたんだけど。 ウオッシャー液が減っていたので補給。タイヤがやや空気低かったので入れて、社長が書類書いて終わり。 あまり乗らないから、2000キロ越えたらオイル交換しよう。と言われて終わり。 まだ10時にもなって無いので、GEOも開いてない…8キロくらい走った先のブクオフ言って、安いゲームとか買って、激しい尿意をコンビニでなんとかして、戻る。 途中でハドオフ入ったが、特になし。もう道が込んできた。 しかし車中が暑かったわ。エアコンいれちゃったよ。 そしたら17時頃から、雨が強くなってやんの。 洗車に行かないで良かった。

 車のHDDのCDアルバムの更新ソフトが上手くいかない。先月使ったときは問題なかったのに「データーが壊れています」とか出る。壊れてるのはお前じゃボケ!ちゃんとPCで認識できてるわい。 これこそディラーに持ってて治すべきだった。 このままずーっとデーター更新できないまま、中身が溜まるのか…
新品同様の機械がちゃんと動作しないのも、アレもコレも、みんなユダヤ・フリーメソソーの陰の政府に操られているからだ。僕は気付きました。

捏造の世界史 (祥伝社黄金文庫)

捏造の世界史 (祥伝社黄金文庫)

陰謀論の罠 The Trap of Conspiracy Theories (光文社ペーパーバックス)

陰謀論の罠 The Trap of Conspiracy Theories (光文社ペーパーバックス)