核実験

こっかいちゅうけいをダラーっと見ていたらニュース速報で北朝鮮の核実験を確認と。 やっちゃったなー。さすがにあの国も今のボンボン主席の代で終わりだろうなー。 コレ以上制裁や圧力のやることが無いよな。もう爆撃するぐらいだ。在日全員収容所とか倫理的にさすがにできないし。総連には今後帰国したら再入国できないって告知してたけど、在日全員帰国でいいんじゃね。 政府は米国経由で今日実験あることは知っていたらしい。ミンス党の頃じゃなくて良かった。 そーいえば石原の爺が国会になぜか出ていたけど「シナ、支那」連呼しててクソワラッタ。ブレねぇな。ちょっとヨボヨボだけど。
HARD OFF行った。ガソリンがそろそろ。まだ140キロぐらいは走るけど、リッター145円は辛い。 ハドオフにはオッサンがなぜか沢山たむろするのはなんでだろー。自分もだけど。