マウスクラッシュ

マウスのホイールが壊れた。開けて掃除してみたけどやっぱ上手く行かんかった。仕方ないので昔使ってた古いのに代える。マウスは使い込むと壊れるから困るなぁ。 新しいの買わないとね。
ハドオフに行った。ジャンクのカゴを探しに探しぬいて、やっと一個だけポケットステーションを見つけた。 前にもっと買っておけば良かった。 データーの中身は例によって「どこでもいっしょ」でした。2001年で最初の3日ぐらいで投げたみたいですね。 電池がなくなったからからかも知れない。ソニー刻印の電池がそのまま入っていたから。
レンタル屋にウルトラマンAとレオが入っていたから順次借りよう。ファミ激を録画しないで済むな。 Aにはマイティジャックのセールス映像が入っていた。あれだけ観ると凄く面白そうなんだけど、通して観ると面白くないんだよなーコレが。すごく退屈。 特撮が金かかってる割に、費用ほどの効果が上がってないんだよな。あれが円谷特撮の限界だったかと思うとね…あの失敗がなければ、後の特撮TVも違う方向に。と、死んだ子の年齢を数えるのは止めよう。 中古ビデオで「七瀬ふたたび」がある程度揃っていたのを見たけど、買うべきかナー。TV録画ソースだろ。