謎の★マーク

日記のタイトルの上にある「星マーク」おもわず押してしまったが、意味あるのか? 知ってても、いたずらに押さないように。
板金屋に電話したら、雨降ってるからあしたにしようよ。だって。 なんじゃそりゃ? もう夕方には小降りだったけどなぁ。 早起きとかめんどい。 社長は歳だから早起きかも知れぬが。 あっちの方は、入間のアウトレットモールの混雑が、まだ影響しそうなんだけど。

 西友でちょっと買い物したが、4点ほど買っただけで500円オーバーだ。 物価がジワジワ上がってくるので、もっと買い物回数を控えないいけないかな。 あ、「ピノ」買ってきた。
 きらレボのCGは相変わらず変だ。CGなのに、動きがガクガクだ。比較すると「SDガンダムフォース」のモーションが、かなり高水準な事に気付く。 まぁ元から大したアニメじゃ無かったから、子供騙しでいいと思ったのかな。3年も続くと一区切りしてダメになるね。 同じ3年目の銀魂も人物フルCGにしたら良い。 リニューアルしたものの、あさっての方向に進み続けるドラえもんも、フルCGにすれば良い。
 明日からのクレしん映画は、やはり初期版のムードに戻っている感じだ。 久々劇場で見ようかな(映画の日にでも…)。