ストレス

連日徹夜で作業しているつもりだが、どうしても途中腕組んで寝てしまう… 午後から病院で検査があるのでが、体調不良で挑んで良いのかな? ま、レントゲン撮るだけだけれど。多分…入院しろ!言われたら嫌だナァ。 あれから3日、尿路結石の激痛は無い。 とは言うものの、石が出た自覚・排尿の祭の痛みも全く無いので、やっぱおなかの何処かに残っているだろうか? 
PCの不調から、今は普通に作業できているが、根本的に直ってるとは言えない。1台は完全に壊れたし。 実家の仏壇購入や49日の事。 おなかの中の石。 気掛かりな事ばっかりだ! ストレスで胃にきそう。

 朝食は6時頃の摂り、引き続き作業。 予報では雨とか雷雨と言っていたが、穏やかな日中であった。 検査があるので、昼食は朝食べなかったりんごの半分とヨーグルト。 3時前に着替えて、作業中の参照データーをメールで送って病院に。
 レントゲン室で着替えて、造影剤の点滴・針が太くて痛い。をやられて、寝ながら撮影。1枚は造影剤無し。3枚は10分おきくらいで撮影。 最期に立った状態で1枚と、計6枚撮影する。 結局、石は見つからず「もう石は出たんじゃないか」と言われる。 そうは言っても排出した覚えが無いのだが…オシッコのときに尿道に引っ掛かって痛い・と言うのが無かったから… これで今日は6000円以上取られた。 石も見つからずに、ただレントゲン写真撮っただけでこの診療費! 日本の医療費は高すぎる。それでいて医療費負担を上げるって言うんだから、政府はクソだ。 政治家なんてのは、金に困らないから、どんなに灰色政治家でも逮捕暦があっても最高の医療が受けれるのに、貧乏庶民の保健医療なんて全然お構いなしだ。 だから内閣なんて、どんなバカでも勤まるのだろう。新内閣発表。
 2回通って1万円オーバーで、医者は結石の1つも発見できず。 今回は、まったく損なだけの通院だった。 この後にまた腰痛が出たりしたら、医者に払い戻しを請求してやる。