太一郎さん

大変、残念話を聞きました。 
 広川太一郎さんが、癌で亡くなったったそうです… 全然関係ないけど、昨日ビデオひっくり返して見ていた「アトランティス7つの海の海底都市」太一郎さん吹き替えだったな…合掌。

MEZZO ACTION.1 (初回生産限定版) [DVD]

MEZZO ACTION.1 (初回生産限定版) [DVD]

ゼロテスター DVD-BOX Mk-01

ゼロテスター DVD-BOX Mk-01

聖闘士星矢 THE MOVIE BOX [DVD]

聖闘士星矢 THE MOVIE BOX [DVD]

最近の円盤本

UFO学入門―伝説と真相

UFO学入門―伝説と真相

といっても95年の加筆(半分以上は新規だけど)

16時頃自転車で出かけたが、アレルギーが酷くなった。風を突き進むチャリンコだと余計酷くなる。花粉の来ない沖縄に行きたい。 1年たったし、また行きたい。 今日、道で走ってるの横で観たピアッツア。状態良かったなぁ。アルミホイールも原型のだたったし。 ジーゼル載せたのあったっけ?エンジン音がソレっぽかったけど、古いからか?