逃げるな

池袋に出て、サンシャイン通りに出来たブクオフを覗いてきたが、混んでいるだけで大した本もソフトもなくて、いそいで回ってJR乗って新宿行った。 待ち合わせ時間なのだが人が遅くて、しばらくトルネのイベントをぼーと見ながら二人で待つ。 茶店から出てジュンク堂に入ったら、8階についた途端、仲間2名はダッシュしてわたしは置いていかれた。まぁ携帯で「なんで逃げんだよ!」とは言って落ち合ったけど。 ピザ屋に入って食い邦題コースでたっぷり喰ったが、スイーツなんとかピザはダメだな!だれだよ、あんなゲテモノ頼んだのは! その後は西口の店ブラブラして帰る。 トランスフォーマー・アニメイテッドの商品が並んでいたが、ロードブロックのパッケージは印刷ミスらしく、シール貼ってあった。 キラキラ塗装はまったく余計なお世話な仕様である。 

紀伊国屋のDVD売り場で、プライスダウン版が40%オフだったので買った!ラッキー。

一般製品も10%オフだったので、ちょうど発売日のコレも買った。
原潜vs.UFO/海底大作戦 [DVD]

原潜vs.UFO/海底大作戦 [DVD]

スター・ウォーズ メガビークル AT-AT

スター・ウォーズ メガビークル AT-AT

これがデカイAT-ATスノーウォーカーなのかな