資料性博覧会

明日中野で開催する資料性博覧会へ「高橋蔵書」で参加予定。夏コミの在庫なども合わせて売る予定…新刊の件は印刷屋次第です。 一般で来られる方はリンク先公式サイトのタイムスケジュールなどを熟読して下さい。 規模もなのだが、手搬入なのであまり持っていけないのだが、まぁそんなに人数来ないと思うから大丈夫だろう。 よろしくお願いします。

昨日テレ東でやってたCM特番て、このDVDのまるまる宣伝番組だったのね…安い番組

?ACC 50周年企画DVDシリーズ? もう一度観たい 日本のCM 50年

?ACC 50周年企画DVDシリーズ? もう一度観たい 日本のCM 50年

?ACC 50周年企画DVDシリーズ? CMにチャンネルをあわせた日 杉山登志TVCM作品集

?ACC 50周年企画DVDシリーズ? CMにチャンネルをあわせた日 杉山登志TVCM作品集

他にも発売すんだね。正直、90年代のCMは自分でけっこうCMだけ録画とかやったんだがキリが無くなった。 最近はTV観てもCMが楽しく見れない。購買層やターゲットから外れた世代なんだろうな。