エイリアン2

テレビ東京お昼のロードショーで「エイリアン2」放送。 ビショップ(ランス・ヘンリクセン)の吹き替えが城達也版だ。 おまえら保存しろ〜私は録画できた。 すごくダイジェスト版だったけど。 富山敬も出てる版だから、かなり古い音声だよなぁ。さすがテレビ東京

10時頃に洗濯初めて干したのだが、やっぱり乾かない。 この季節に家のベランダに陽が射すのは12時前までだからなぁ。 もう1,2件隣の家か上の階なら陽が当るのになぁ。 安かったから仕方が無い。 起きてから人に頼まれた、写真のくりぬき作業をする。何に使うかは知らない。昨日の0時頃急に言われた事だから。 パスで囲って…出来た。サーバーに送って、電話して終了。 実家に電話して、先週の四国行きの後どうしたか聞く。 実家には明日行くつもり。 お墓の線香台に置く金属の入れ物・・・線香皿?を買いに行く。 お金がなくなったし、銀行も時間外なので、家にストックしていた冷凍食品を食べる。 おいしかった。