留守中観てたビデオ

 日曜日は自転車で近所を見回るつもりが、予報は外れてずっと雨降りで、やれる事が無いので、DVD持ち込んで見ていた。 再生機は以前に、兄が買った安いのが置いてある。 地上波では、日中はゴルフ中継しかやってないと来た。
バットマン・ビギンズ 渡辺氏の使い方、もったいない。
インナーウォーズ ランス・ヘンリクセンが主演。UFO製作のB級ビデオムービー。 コレ、東欧で撮影していて、ロケの建物や室内デザインが、見ていて新鮮。 ただ、SF的セットは良くない。
劇場版AIR 「観鈴ちん、ピンチ!」どこから見ても出崎統作品です。ハーモニーでパンを3回リピート。
かみちゅ 8巻
妄想代理人 5巻
スカイキャプテン コレは途中まで。

自宅に戻っても、仕事も決まらないので、戸川純を聴き始める。留守録は午後に消化しよう。 

ダメだコリャ

 世間はサッカーで大騒ぎしているが、ルールをよく知らないので、面白いとも思わないので、まぁどおでも良いです。 いっせいに右向け右の人達が嫌です。選手のガンバリは否定しませんが。 と言っても、オリンピックと違って、コレは職業サッカーで、営利目的の試合。税金も掛かってないので、応援する理由も無いし。 他人任せの勝負事のナニが面白いのやら。

 そろそろ「仮面ライダーカブト」の視聴を切ろうかと思いはじめました。 話の構成があまりにスチャラカで、見るのが辛いす。スタッフはクスリ極めてるよ。絶対。
 テレビで、三浦和義だっけ?カズダンスとかやってた、今はポンコツ選手が、呼び出されています。 あの珍奇なダンスを又テレビでやってくれ。 今なら僕にも楽しく観れるだろう。 アルシンドってどうしたの?ラモス出てこないね。 ベルマーレ平塚って、まだ存在しているのか?バルマーレハリケーンで、怪獣と戦ってたぞ。