豊崎愛生て、タッパ高いよね…ヘケヘケ
力丸乃りこ なんて声優、全然記憶になかった。新人さんですか?
 9時頃に実家からの電話起こされた。 何も無い日なら、9時ぐらいまで寝てるちゅーの。 話は阿修羅展の販売終わったって内容で、よくそんな事気付くな。
神聖モテモテ王国の新装版の発刊と月刊サンデーへの掲載か。小学館ってよくわかんねー ここのところ、駐車場の隣の車が無いので、帰宅してからの駐車がやりやすい。 両隣の車がでかくて長いから、入れ難かったんだよね。 もう1週間以上無いんだけど、車検なのか、それとも先日引越しのあった家がそうなのか。まぁしばらくは楽で良い。 チャンネル銀河で始まる「ドクター・フー」は、95年頃にNHKBSでやってた、トム・ベイカー主演のだな。 
NHKを始、各ニュース番組で「やる気まんまん」がやたら呼ばれる日が来るとは。 それにしても、まんだらけ…だろうな。買い取った店。あそこは盗品もクソも関係無いよな。ほんとに古物商か? 関係無いが、そーいえば先日も行ったとき、ショーケースにやたらキレイな少年画報やまんが王が沢山あった「寄贈印ありとあったので、作家か執筆者からの流れだろうなー