CSI来日

バラエティ番組で「ロボジョックス」のBGMが掛かる時がある。 元の映画以上に有名な曲になってる。

 「地球外から飛来したUFOは存在しない」たしかに地球外から来た飛行物体は一切存在はしないだろうが「個人的には信じている」「ナスカの地上絵を描いたのが宇宙人」・なんて事を公で言ってる、町村信孝官房長官。 頭悪いと言うか、場当たり的な発言が、いかにも日本の政治家ですな。 …いずれペルー政府から抗議を受けそうな、この発言。 昔、あの辺に済んでいた人が描いた証拠はちゃんと残っているのに、宇宙人が描いた証拠は一切残っていませんが?  

 いつのまにか、ホレイショ捜査官(デヴィッド・カルーソ)が来日していた。 来日イベントとか、テレビでは何かやったの? 
今日は寒かったなぁ。いま夕食採ってやっと体が温かくなった。 もっと辛いものや鍋とか食べる方が良いのかな。

 Upしたやつのリスト。バンダイとかの玩具CM。 そろそろニコニコも退き時かと思うからいまのうちに
http://www.nicovideo.jp/mylist/411274/4041464