入間のイオン。 イオンの例にもれずデカイんだけど、ここの駐車場もでかくて、車関係の集会とかをココでやってる連中がいる。 まぁそんな中に「痛車」の集会も含まれてるわけだが。 まぁ店のパーキングでやるのもどうかと思う。  あの通り、スーパーとかディスカウントが並んでいて、かなり激戦区だよ。どーしてあぁなったんだろう。

「マイハム組」…ハムスターって殆ど鳴かないのだが。あいつらチューとも言わない。
今日、道路で、走っているモトコンポを見たが、ナンバーがピンク色だった。 エンジンをボアップしてあったのだろうか? 90CCになっていても、モトコンポでタンデムは無理だが。

 うーん、せっかく良い車も手に入った事だし。天気の良い日には「聖地巡礼」でもしてみるか!

アストロガンガー DVD-BOX 上巻
13話で15000円は高いか安いか…画質が良いならば。 でも、録画で持ってない話って18話 だけなので、ソレのためにってのも。