ヘリコプターうるさい

テレ玉での放送は撤回したけど、商品CMは流してましたね。こじかDVD。

 所沢の古本市に行って、16時半過ぎ頃にはダイエー中のユザワヤに入ってしばらく材料をみていた。 17時半ころに店を出たのだが、上空をヘリコプターが複数飛び交っていて、暗くてランプしか見えないので自衛隊かと思ったけど、良く観たら民間機だった。 何かのキャンペーンか、火事かと思っていてそれっきりだったが、さっきニュースサイトに巡回アクセスして真相を知りました。 ダイエーの立体駐車場から車が落下して、人が死んでいたそうな。事故があったことに全然気付かなかったし、ダイエーも普通に営業していたから。
 事故のことより、報道のヘリコプターが低空で、音うるさすぎて、住民大迷惑だな。 テレビのお前らが死ねば良いよ。 
 駐車場の階を繋ぐカーブを曲がりきれずに突進して飛び越えたらしい。あんな通路を暴走していたのだろうか? 

アニマックスのルパン三世(新)は98・99話と、テレコム祭り。 やっぱ友永・丹内テレコムルパンがいぃなぁ。この辺は記念回なので、画に気合入っているし。